Offline

皆さんこんばんは、@QuoQlishです。

毎日でもネットサーフィンは楽しいと思います。
ですが、たまにはオフライン休憩を取ってみてはいかがでしょうか?

  • すすめ。
(341/365) Yawn, I shouldn't be left alone in the office

自分が、オフライン休憩をおすすめする理由は2つあります。


まず、一つ目は「リフレッシュ」ということです。


普段の環境だと、TwitterやFacebookなど、またブログを書いているときなど何かと色々と考えてしまうことがあります。ですが、オフライン環境に切り替えてみると何も考えずにゆっくりとすることが出来ます。これは、気持ちのリフレッシュになってきます。次に、二つ目は「健康的に!」です。

Eye

ブログを書いたりと、長時間モニターを見続けていると目が疲れてきます。


こうなってきたら、オフライン休憩の時間です。少し、何もせずに目を閉じたり、遠くを見たりするだけで意外や意外に目の疲れがとれてきます。

  • すすめ。

普段は、インターネットのある環境の中で過ごすのは全然良いことですが。なんか疲れたとき、気持ち的に怠いときなど。。。

オフライン環境を作ってあげると、すごくリラックス出来たりします。

その効果は、かなりで結構すっきりするものです。

是非、お試しください!