iPhone 4S

みなさんはiPhoneの画面の明るさはどれくらいですか?

Twitterあたりでみなさんのも知っておきたいですが、まずその前に自分の環境さらしておきたいと思います。



  • 大きく分けて3段階
自分のiPhoneの輝度は大きく分けて3段階で使い分けています。
ではその環境をご覧ください。



まず、こちらが通常時です。

この輝度は、大体部屋の中にいるか、むしくは室内にいる場合に輝度です。
周りが適度に明るいためこの位で十分だと思います。


次に、こちらが外出時です。

こちらは、外出するときの設定ですね。
街中や外で使用する際には、外の光で見にくくなるため最高まで明るくしています。


最後に、こちらが就寝時です。

こちらは、部屋を真っ暗にしてベッドに横たわるときの設定です。
余計な光が入ってこないため、この位で結構見えます。


  • まとめ
まあ、iPhoneの輝度は人それぞれですし、好みもあります。

あまり明るすぎてもダメですし、暗すぎてもダメです!
目を痛めてしまったりしますからね!

とにかく僕が分かったことは、周りの明るさや状況で応じて明るさを調節するのが大切だということです。


それと、輝度の設定を保存出来ればいいのにねっ!


ではでは〜♪