iPhone 2g, iPhone 3GS, iPhone 4
こんなiPhoneあったらいいな!
今回はiPhoneのコンセプトイメージをまとめてみました。

それでは続きをどうぞ!



紹介


みなさんもiPhoneにこんなものがあったら!こんな機能とかこんな形だったら!なんて妄想したことがあると思います。(妄想大好き…w
ということで今回は私の気になったiPhoneのコンセプトイメージをまとめてみました!


iphone-concept

画面でかいな〜。Androidみたいになってる!?

iPhone concept

ちょっと欲しいかも!QWERTキーボード搭載ですぞw

iPhone Concept #2

おおっ、なんか映画とかでありそう。美しい!

iPhone Concept with iChat

ちょっとMacBook Airっぽい!?薄いね〜

MaTablet Concept

いっつも思う。Mac OS入ったらな〜いいのにな〜w

以上!

こんな感じです〜
やっぱデザインしている方の妄想力は半端ではないですね!w
僕の妄想としてはさらに薄くなり、3GSのような曲線があり、はたまたMac OSは入っている、それで、それで、もう妄想は止まりませんね(^_^;